昨日の自分を超えるため!

人材育成、能力開発についてを中心に自己啓発や自分を高めることについてを記事にしていきます。

仕事がうまくいく人、出世する人とは、どんな人??

どうも

おはようございます、こんにちは、こんばんは!!

ジャックです☆

 

今回の記事はこちら↓↓↓

style.nikkei.com

 

この記事には仕事がうまくいくヒントがたくさんありました。

中でも、

 

 

どんな職種でも応用が利く「相手第一」 

 

 

研修やセミナー、勉強会で学んできましたが、お客様に限らず、上司、同僚、後輩どんな方にも役にたとうとか、できることないかなとか、人が喜ぶことを率先してやることがのが人間関係も仕事もプライベートもうまくいくと感じてます。

 

私自身、いつもやってるかというと、、、な部分もありますが、

なるべく意識して「相手第一」を行っていこうと思います。

 

「相手第一」で、相手にも喜ばれ、自分自身も磨かれ、成長につなげましょう☆彡

 

今回はこのへんで☆彡

次回もお楽しみにジャックでした(^_-)-☆

f:id:shibori_no1:20180617000026j:plain