昨日の自分を超えるため!

人材育成、能力開発についてを中心に自己啓発や自分を高めることについてを記事にしていきます。

【社会人必見】働き方改革を通して自分改革!?

どうも

おはようございます、こんにちは、こんばんは!!

ジャックです☆彡

 

今回は以下の記事についてです(*'▽')

 ↓↓↓

president.jp

 

銀行やECサイトへのサイバー攻撃の数やセキュリティ市場についても興味深くありましたが、今回の投稿では、

↓↓↓こっちに注目↓↓↓

 

学校行きながら、学費を稼ぐため、働いていたところ!

働き方です(^^)/

 

私自身も16歳からですかね、アルバイトから働き始めました(*'ω'*)

※私にもありましたよ16歳(*´ω`*)テヘ

 

今、世の中では働き方改革がはじまってますね!!

bizhint.jp

働き方改革とは、働く人の視点に立ち、企業文化、ライフスタイル、働き方を抜本的に変革させようとするものです。

 

ソフトバンクで、副業が解禁された会社もニュースになりました☆彡

www.itmedia.co.jp

 

副業が解禁されたりと選択肢が増えてきて、

昔とは働き方がどんどん変わっていきます!

 

人は仕事を通して成長するとも聞いたことがあります☆彡

私自身もそう感じております!

 

そんな、仕事や働き方について書かれているおすすめの本があります☆彡

働き方―「なぜ働くのか」「いかに働くのか」

働き方―「なぜ働くのか」「いかに働くのか」

 

今と昔、時代は変化してますが、今の時代でも通用する大事なことが書かれているのかなと思います♪

興味がある方は、読まれてはいかかでしょうか??

 

仕事や研修を通して、自分自身の改革を!!

昨日の自分を超えるため!

 

それでは、今回はこのへんで☆彡

ジャックでした(^_-)-☆