昨日の自分を超えるため!

人材育成、能力開発についてを中心に自己啓発や自分を高めることについてを記事にしていきます。

大阪から東京の下北にオープン!!

どうも

おはようございます、こんにちは、こんばんは!!

ジャックです(#^^#)

 

今回から、コーヒーブレイクを入れてこうと思います。

気になる記事や興味がある記事を取り上げてみようっていうそんなコーナーです!

 

そんな今回の記事はこちら↓↓↓

style.nikkei.com

 

みんな大好きカレーの記事ですね ♪

 

ジャックですねは、洋食も好きでして、ハンバーグとかオムライスとかチーズとか、、、というか食べ物全般が好きですね(笑)

当然カレーライスも大好きです。

 

なんでも、大阪のスパイスカレー店が東京・下北沢にオープンしたそうです。

 

家庭でつくるカレーとかレトルトだとルーでできてる(?)じゃないですか、ですが、スパイスからできてるカレーって本場って感じがして、おいしく感じますよね!

 

記事を読んだ感じ、食材にもこだわってそうで、おいしそうです ♪

 

というわけで、気になるカレーでございました!

 

それでは、今回はこのへんで☆彡

次回もお楽しみにジャックでした(^_-)-☆

 

f:id:shibori_no1:20180604225450j:plain