昨日の自分を超えるため!

人材育成、能力開発についてを中心に自己啓発や自分を高めることについてを記事にしていきます。

【人生は選択】ASKアカデミー・ジャパンCEO加賀洋子氏がパワフルに語ることとは!!~後編~

どうも

おはようございます、こんにちは、こんばんは!!

ジャックです☆彡

 

それでは、前回の続きですー (*‘ω‘ *)

 

ASKアカデミー・ジャパンのミッションはCEOを務める加賀氏のミッションでもあり、そのミッションから伝わるものがパワフルです!!

↓↓↓

「誰にとってもうまくいく世の中、その可能性に貢献する」というミッション

企業や個人に向けた、教育•企業研修を手がける加賀社長。

自立した人材を数多く生み出すことこそ同社の強みであり使命である。

今後は後継者の育成に力をいれ、自社の一人一人の人材をしっかりと育てることに重点を置き、事業拡大を目指して行く。

「事業は人なり」と経営の神様と呼ばれている松下幸之助も言われてましたが、その人の可能性に貢献するミッションやご自身の後継者の育成と人を育てるプロですね☆彡

 

「求めているもの」を明確にし、実際の現実的な人生が「体験」できるよう、デザインされた実践的なプログラムです。

ASKトレーニング(ASKベーシックコースSEEKブレイクスルーコースKNOCKリーダーシップコース)は真に「求めているもの」を明確にし、実際の現実的な人生が「体験」できるよう、デザインされた実践的なプログラムです。

ご参加後の目覚ましい成果に、ご自身で驚かれることと思います。

ジャック自身も受講したことがありますが、人生の縮図がそこにあるというか、学びと気づきがたくさんで、ここで書かれているようにとても実践的でした!!

 

現実的で目覚しい成果を創造する、その実現を支援しています。

加賀氏がトレーナーを行う研修を受講し、学びを実践するからこそ、目覚ましい成果がにつながるかと思っています。

 

物心両面共に祝福され、幸福に満ちた人生を創造する、その実現を支援しています。

物心両面というところが、ポイントですね♪

ジャック自身、物心両面で豊かな人生をつくっていきたいと思ってます!!

 

その業界でトップの成長率という成果を作り出すことによって、その効果性を具現化することを支援しています。

感情が向上するだけでなく、実際の成長率を支援しているところにもパワフルさを感じます (^O^)

 

人生は選択

今は過去の選択の結果未来はこれからの選択で決まっていく!

昨日の自分を超えるため!に研修で学んだことを実践ですね☆彡

 

最後に参考URL

f:id:shibori_no1:20180308194426j:plain

参考URL:ASKアカデミー・ジャパン株式会社 - Buzip 東京の社長.tv

 

それでは、今回はこのへんで☆彡

ジャックでした(^_-)-☆